All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'12.18 (Tue)

大掃除(T_T)

やっと気が向いたので大掃除を始めました。

先月にキッチンをリフォームしたばかりなので、今年はキッチンをやらなくて良いかなぁ~と思っていましたが、何とな~く嫌な気分がしたので、軽くキッチンもお掃除(^_−)−☆

キッチンがキレイになったので、キッチンから続く洗面所の汚れが目立ち、今日は洗面所のお掃除に3時間半かけました(>_<)

ボイラー周りが熱くて火傷しないように気をつけながら…。

洗面所にこんなに時間をかけたのは初めてでしたが、かなりキレイになって気分が良いです(*^^*)

明日は歯医者に行ったり、クリスマスコンサートの為にネイルをしたりと時間のかかる事ばかりで少し忙しいですが、お風呂を徹底除菌したいと思います^_^
00:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そろそろ、大掃除をしないといけないなあ・・・と思いつつ
明日こそ・・・と、まだ手をつけていないこの頃です。

洗面所の顔を洗うところの汚れ、気になっています。
どこの洗剤を使われていますか?
汚れを落として、ぴかぴかにしたいです。

よかったら洗面所の掃除の仕方を教えて下さい~
ようこ | 2012年12月18日(火) 22:13 | URL | コメント編集

ようこ先生~♪

お久しぶりです♪

掃除の仕方ですか?
何も考えてないですよ(-_-;)
洗剤は今回はかんたんマイペットと重層のみです☆
こばやしおんがくきょうしつ | 2012年12月22日(土) 22:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rkms.blog22.fc2.com/tb.php/683-9929e4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |