All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'08.09 (Wed)

仲良くなりたい…。

明日から札幌で室内楽のセミナーを受講してきます✨
とっても楽しみにしていたのですが、肝心の練習が進んでいない状態で…💦
夏は1年で1番忙しい時期なのに、何でこの時期に出るって言ってしまったのだろう…💦と後悔(笑)
今週は朝方まで練習頑張っていますが、なかなかドビュッシーさんと仲良くなれなくて…(笑)

準備不足で先生方に申し訳ない気持ちでいっぱいで、明日は車を走らせて札幌へ向かいます。
札幌でも時間の許す限り、練習室に篭ろうと思っています。

ということで、明日から教室はお休みを頂きます!
次のレッスンは17日ですが、18日からピティナ全国大会の為、小林は再びお休みを頂きます。
福島先生は17日から通常通りレッスンしますので、よろしくお願いしますm(._.)m



帯広のピアノ・リトミック教室小林音楽教室です。
ホームページはこちら⇨小林音楽教室ホームページ
22:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rkms.blog22.fc2.com/tb.php/1431-fb0f6573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |