All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'06.19 (Mon)

ピティナ帯広予選終了!

ピティナ帯広予選が終わりました!

うちは毎年本選入賞組のベテランちゃん達が意外にも全滅…💦
良い演奏してたんですがね…。
講評も悪くない。でも点数が悪い…💦
タッチ荒くないのに荒いって書かれてて、実際タッチが荒い子やリズムがオカシイ子、ミスが目立った子が通過って何だか不思議な講評。

コンペ初参戦の新人ちゃん達は大健闘の1日でした。

これで今のところの予選通過者は5組。
残る予選は5名。

今年は帯広予選に出る子が少なく、何だかエンジンのかからない予選でしたが、ベテラン組の敗戦を受けてやっとエンジンがかかりました(笑)
正直、どこをどう直せば良いのかよくわかりませんが、まだ工夫はできそうなので、この1週間は頑張りたいと思います‼️

さて、明日は指導者勉強会です✨
指導者の皆様、10時にお待ちしております💕



帯広のピアノ・リトミック教室小林音楽教室です。
ホームページはこちら⇨小林音楽教室ホームページ

02:06  |  コンクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rkms.blog22.fc2.com/tb.php/1405-1a575107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |