All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'06.01 (Thu)

大楽先生に来ていただきました‼️

昨日、今日と札幌から大楽先生にお越しいただいて、小2~中2までの7名&私とユカ先生のレッスンをみていただきました✨

生徒達はピティナの課題曲、私達は8月に札幌で出させていただく室内楽のコンサートの曲を見ていただきました‼️



いつも的確なアドバイスで素敵な仕上がりにしてくださる大楽先生。
練習方法も教えてくださり、大楽先生にレッスンしていただいた後の生徒の演奏が大きく変わります。

カワイコンクールで全国大会に行く子の選曲の相談にも乗っていただいて、数曲弾いた中で本人が苦手に思っていたインヴェンションが、一番良いと仰っていただき、少し自信がもてました✨

次は7月に来ていただく事になっています。

グレンツェンの課題曲を見ていただきたい方もレッスン受講可能です✨
が、大楽先生のレッスンは大変人気な為、お早めにご予約いただかないとレッスン枠を押さえられません。
ご希望の方はお早めにご連絡くださいね‼️

そんな大楽先生ですが、9月15日にとかちプラザレインボーホールにてソロリサイタルを行います🎶
詳細はまだ未定ですが、チケットが出来上がりましたら、小林音楽教室ではチケットの取り扱いもしますので、興味のある方は是非ご連絡くださいね‼️

大楽先生の音色、本当に素晴らしいです✨
素敵過ぎて涙が出そうになる音色です✨
本当に感動すると思いますので、是非たくさんの方に聴いていただきたいと思います🎶




帯広のピアノ・リトミック教室小林音楽教室です。
ホームページはこちら→小林音楽教室ホームページ





14:40  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |