All archives    Admin

10月≪ 2013年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'11.30 (Sat)

来ました~♪



新しいピアノが入りました♪

ドイツ製のザウター社のピアノです(*^^*)

派手だけどまろやか~な音色とこの外見に惹かれて購入しました。


札幌在住のピアニストのご紹介で北見市から凄腕の調律師さんに来て頂きました(^o^)
これからお世話になります。
03:24  |  ピアノ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.28 (Thu)

ピティナコンサート

今年もこの季節がやってきました。

ピティナ入賞記念コンサート。
私の教室からは11名が参加させて頂きます♪

まだハラハラ、ドキドキな演奏の子もいますが、昨日リハーサルを終え、少し安心できました。

あと3日。
たくさん練習を積んで頑張っていますので、皆さん聴きに行ってあげてください。

とかちプラザレインボーホール
12月1日(日)
11時30分開場、12時開演
入場料1000円(小学生以上)
09:45  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.22 (Fri)

少しの間、お別れ

小2からピアノのレッスンを続けているRちゃん。

現在中3になり、受験の為春までピアノをお休みする事になりました。

今日はお母さんと一緒に少しの間お別れのご挨拶に来てくださいました。



4ヶ月お休みするだけで、高校生になってからもピアノを続ける気満々なのに、
こんなに長く先生と離れる事が無かったので…と素敵なお花をプレゼントしてくださいました!

ありがとうございますm(._.)m

春には志望校に合格し、素敵な笑顔で再会できるよう祈っています。

勉強頑張ってくださいね♪
00:21  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.07 (Thu)

サンリオ(*^^*)

生徒ちゃんから東京のお土産を頂きました\(^o^)/

初サンリオ(*^^*)




一度行ってみたいけど、男の子連れだとなかなか行く事が出来ないサンリオピューロランド。

はぁ~生キティちゃんに会いたいなぁ。

ちなみに今の私の爪はキキララが着いています(笑)
00:15  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.06 (Wed)

これは誰の?

すでに3週間位前からレッスン室に置いてあるのですが…。

どなたのでしょう?



忘れ物です☆
14:16  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |