All archives    Admin

09月≪ 2013年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'10.20 (Sun)

5週間ぶりに

自宅で過ごす週末です。

今週は昨日まで大阪に勉強をしに行っていました。

全国から意識の高い先生方が集まり、
とても刺激された6日間でした。

そして今年は石嶺先生も私達の為にたくさん時間を空けてくださり、ピアノ指導はもちろんの事。
それ以外の教室運営や子育てのことなどたくさん勉強させて頂きました。

今日からレッスンを再開しています。
大阪で学んだ事を活かしながら、今までより要求の高いレッスンになっています。


今週は自宅にいますが、来週から再び4週連続で札幌に行きます。

明日は久しぶりに自宅で過ごす休日。
実家の用事がありますが、それ以外はフリー。
まずはタイヤ交換かなぁ。
00:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.07 (Mon)

ピティナ入賞記念コンサート♡

毎年帯広で開催されるピティナ入賞記念コンサート。
今年は12名がコンサートの出場権を獲得しました*\(^o^)/*

そしてナント大阪の入賞記念コンサートの出場権も2名がGETし、
1名は大阪のコンサートに出演する事になりました♪


日程がまるっきり同じで…。

帯広に残していく生徒達に申し訳ないのですが、私は大阪へ付き添う事になりました。

全国で一番と言っていい程、レベルの高い地域でたくさん勉強させて頂きたいと思います。


今日は帯広に出演の生徒11名の申し込みをしてきました。

11名分の参加費を持って、無くしたらどうしよう(>_<)とオドオドしながら、
ちゃんとお振込もしてきましたよ!

もう後戻りはできません。
後は本番へ向けて頑張るのみ!
コンペの時より良い演奏ができますように…。
23:42  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |