All archives    Admin

08月≪ 2013年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'09.29 (Sun)

お部屋の開運

今日は札幌に行っていました☆彡
夕方、家に帰ってきたら不在票が。
先日、注文していた観葉植物が届いていました!


こちらはサンスベリア。
マイナスイオンを発生させて有害物質を取り除く植物です。
トイレに置いて浄化してもらいたいと思います!

こちらは電磁波吸収サボテン
うちのレッスン室、電磁波?のせいで電化製品がすぐに壊れてしまうんです(>_<)
最近は落ち着いていますがWi-Fiを設定しても混線?してWi-Fiの前でもスムーズに接続しない現象が起きるので置いてみました。
効果があれば良いのですが…。

まぁ、観葉植物は好きなので、枯れないように育てたいと思います。
(前にサボテンを枯らしてしまったという過去があるので…)


明日は指導者向けの勉強会の日です。
10時~ですので、皆さんお間違えのないように^_−☆
レッスン室のパソコンの前とリビングのテレビの上に置いています。
21:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.21 (Sat)

今日は…

息子の関係で札幌にいます。
明日の夜に帰ります。
そして明後日はグレンツェンコンクールで旭川です。

ちなみに来週末はリトミック関係で札幌です。

再来週も札幌。その次は大阪。

という事で1ヶ月後まで週末は帯広にいません。

ご用件がありましたら、平日は通常レッスンをしていますので、平日お電話でご連絡を頂くか、メールでのご連絡をお願い致します。

メールは返信が遅くなるかもしれませんが、なるべく早めにご連絡致します。

お手数をおかけしますがよろしくお願い致しますm(._.)m
11:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.13 (Fri)

お知らせ

身内に不幸があり、申し訳ありませんが、本日と明日のレッスンは時間により休講させて頂く事がございます。

休講になる生徒さんへはこちらからご連絡致しますので、振替で対応させて頂きたいと思います。

現在のところ、9月13日(金)は13時30分~15時まで。
17時30分~20時まで。
9月14日(土)は9時~17時まで。

該当する生徒さんは9月14日(土)17時10分~21時。
9月15日(日)15時以降と9月16日(月)14時以降で振替致します。

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします。
03:20  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.12 (Thu)

大人向け!

2~3週間前に買った本。

読みたいなぁ~と思って読んでなくて、そうこうしてるうちに時間が経ってしまいました(T_T)

今日から貸出棚に仲間入りします♪

興味のある方はどうぞ‼

そしてそして、捨てる寸前の使わなくなった絵本を寄付しても良い!と思った方。
教室のチビっ子ちゃん達の為に寄付して頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いしま~す!

13:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.10 (Tue)

久しぶりに^_−☆

昨日はケーキ教室に行って来ました!



今回はシュークリーム^_−☆

きちんと焼けて良かった~(*^^*)
13:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |