All archives    Admin

07月≪ 2013年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'08.27 (Tue)

勉強会でした♪

今日はピアノの先生方が集まって、勉強会しました!

先月のセミナーの復習。
そしてピティナの全国大会のYouTubeを見てお勉強。

まだ半年以上早いですが、発表会の講師演奏を2台8手でする事に決め、楽譜の注文をしました。

月1の勉強会、とても楽しくお勉強出来る時間です。
ちなみにメンバー募集してます(笑)
ピアノの先生でお勉強する意欲、やる気のある方。
指導力をレベルアップしたい方。
月1会の勉強会に参加出来る方。
輪を乱さない方。(笑)
お問合せはこちらまで。
090-9510-2484 小林梨香
01:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.23 (Fri)

帰りま~す!

昨日はお偉い先生方の中にひっそりと混じりながら、無事に表彰式を終えてきました^_−☆


来年は生徒達とこの場に来たいなぁ~。
生徒達にここに連れて来てもらうようにお願いしよう(笑)

と、いう事でよろしくお願いします♪

これから空港でウロウロしてから、帰ります!

明日からレッスンあります。
お待ちしてます♪
16:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.21 (Wed)

行ってきま~す!

明日から東京へ行ってきます!

今回の指導者賞のお祝いにAちゃんがプレゼントをくれました*\(^o^)/*



「おめでとう」と書いてあるクッキーとスマイルの絵が書いてあるマシュマロ^_−☆

カワイくて、もったいなくて、食べれないかも(笑)

そしてSちゃんからはお花のプレゼントが(*^^*)


とてもキレイ^_−☆玄関に飾ってあります♪

明日から3日間、レッスンはお休みになります。
お間違えの無いように!
01:48  |  コンクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.16 (Fri)

念願の…

ピティナで指導者賞を頂きました!




ここまで出来ましたのも、皆様方のご支援、ご協力があってのことと、心より感謝しております。

今後も今まで以上に努力し、更に上を目指して頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致します。
12:13  |  コンクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.11 (Sun)

読書

今日のレッスンを終えまして、一週間のお休みに入りました*\(^o^)/*

この休み中、息子の読解力を少しでも良くしようと、読書に付き合う事にしました。



小学校高学年向けの読書感想文に良いとされてる本です。

息子が読み終わったら、教室の貸出文庫としますので、興味のある方はどうぞ!
01:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.06 (Tue)

帰宅

札幌で毎日こどもコンクールの本選でした(*^^*)

結果は…残念ながら入賞できませんでした(T_T)
でも、初コンクールなので、予選を通過しただけでも、凄い事だと思います!


そして、私はこれから自宅でレッスン♪
慌てて札幌を出てきましたが、少し余裕がありました^_−☆

さて、夏のコンクールが終わりましたので、再び日々のレッスン中心の生活になります。

これからは、全員今まで以上のレベルアップを目標に鍛えていきたいと思いますので、頑張ってついて来てくださいね☆彡
17:28  |  コンクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.05 (Mon)

明日は…

毎日こどもコンクール本選です!

今、札幌に到着しました♪

今日の練習スタジオはサンプラザの近くのスタジオです。

春にもお借りして、良い結果を出せたスタジオなので、今回も良い結果が出せればイイなぁ~!

でも、まだピアノに触れて1年しか経ってないのに、頑張って予選通過してくれたので、今回はプレッシャーをかけず、楽しんだ演奏をしてくれればイイなぁ~と思います^_−☆
16:27  |  コンクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |