All archives    Admin

10月≪ 2012年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'11.29 (Thu)

TDL



Mちゃんからお土産頂きました(≧∇≦)

中にはクランチが入っているのですが、
このクランチ、とっても美味しいです(*^^*)

それにしても、みんな結構遠くに行くんですね(^_−)−☆
イイなぁ~(*^^*)
21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.27 (Tue)

バッハ


今月の三谷先生のセミナーに行ってきました!

今回のテーマはバッハ

インヴェンションや平均律を中心にお話されていました。

バッハは学生の頃、苦手意識がとても強かったのですが、
何度も石嶺先生のセミナーを受けるうちに、
なんとなく好きになりました(笑)

今日のセミナー、今まで何度も受けた石嶺先生のセミナーとリンクしている部分が多々あり、
あ、これ、知ってる~
という部分が多かったです(*^^*)

インヴェンションはコンクールの課題曲でもあるので、
たくさんの先生のセミナーを受けてきましたが、
道内の先生の情報は古いのか?
やっぱり都会の先生は勉強熱心なのか?
都会の先生の解釈は納得のいくものばかりです。

大変楽しくたくさん勉強させて頂きました(^_−)−☆

次回は2月という事でかなり先ですが、
ソナチネ・ソナタアルバムのセミナーです。

従来版を使うのか、新しい版を使うのか…。
できれば新しい版でセミナーして頂きたいですが…楽しみです^o^
00:21  |  セミナー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.20 (Tue)

注射((((;゚Д゚)))))))

インフルエンザのワクチンを打ちに行ってきました!

いつもは11月な入ってすぐワクチンを打ちに行くのですが、
いつも3月末頃のワクチンが切れた時期に罹るので、
今年は例年より少し遅めの時期にしてみました。

でもワクチンを打ったからと安心は出来ないので、
インフルエンザに罹らないように、移さないように、
気をつけます
17:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.16 (Fri)

完成



やっと完成しました!

たった一週間でしたが長かったです(笑)

これからこの新しいキッチンで、
今までよりたくさんお料理を作りたいと思います!

それにしても、リフォーム代金の見積りも見ていないので、
いくらなのかわかりませんが、請求書が来るのがコワイ((((;゚Д゚)))))))
00:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.08 (Thu)

手が洗えない。
トイレが使えない。

かなり不便です;^_^A
14:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.08 (Thu)

工事中


現在、リフォーム中のため、
ガタガタ、ゴトゴト騒音が鳴っています(・_・;

また、玄関、廊下も歩き辛いです。
ご注意ください。

お手洗いの使用もできません。
ご自宅で済ませてからレッスンに起こしください。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(._.)m
11:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.05 (Mon)

また…敏腕マネージャー

今月から声楽のレッスンを始められたTさん☆

いろいろとお話をして、とても驚いたのですが…

約10年前に教えていた大人の生徒さんのお母様だったのです!

入会前に一度顔合わせにいらして、お互いに何も知らずにお話をしていたのですが、名刺を頂いて住所を見た途端に10年前の記憶が蘇って来ました。

娘さんは現在、素敵なご主人とご結婚されて子育てしているとお聞きして、とても嬉しい気持ちになりました(*^^*)

それにしても…恐るべし、敏腕マネージャー
次にどんな人を呼んでくださるのか、楽しみです(笑)
01:48  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |