All archives    Admin

06月≪ 2012年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'07.30 (Mon)

ピティナ本選終了!

7月28日・29日の2日間、釧路で道東地区の本選が行われました
うちの教室からはA1級1名と連弾初級Bの1組が出場しました。

まずA1級のKちゃん、本選奨励賞を頂きました
とても奇麗に弾けました☆頑張ったね☆
でも全国行けなかったことが悔しいので来年は連れて行って下さいね

そして連弾初級Bの2人
残念ながら入賞はできませんでしたが、とても良く弾けていましたよ!
二人の音色も揃ってきたので来年は大丈夫!
もっと上を目指せますね

そして、、、
気が早いですが昨日の夜、もう入賞者コンサートの曲を考えていました。
候補の曲が決まったので、早速楽譜を取り寄せています。
何でも早めに行動しないとね(笑)






14:05  |  コンクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.28 (Sat)

土用の丑の日

昨日は土用の丑の日でしたね★
いつも寂しい我が家の食卓に「ウナギ」が登場しました!
うなぎ
Kちゃん一家から頂きました☆☆☆
とても美味しく頂きました。ありがとうございます。
22:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.17 (Tue)

毎コン終了

昨日は帯広地区の毎コン予選がありました

結果は…奨励賞を頂きました

私が思うに、かなり練習の少なかったYちゃん(笑)
1日30分前後、しかも毎日では無い練習で、よく奨励賞が取れたなぁ~と。
もう少しモチベーションが高ければ、本選出場を十分狙えました。

それにしても、コンクールでこんなに練習しない子を指導したのは初めてで、
別の意味でドキドキしちゃいました(苦笑)

来年はもう少し練習しようね(笑)
13:01  |  コンクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.08 (Sun)

夏を前に…

ここ2週間で3キロ太ってしまった私(-_-;)

ダイエットするにも目標が無いとできないので、
新しいドレスを買ってしまいました

2週間前のサイズでネットで購入。

とりあえず着れたけどやっぱりキツイ。
何とか着れるという感じで動くのも大変。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

来月の自分のコンクールで着れるように頑張りま~す
20:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.06 (Fri)

おかまちゃん 笑

今週の私。

声がガラガラでオカマちゃんのようです
風邪って感じでもないし、喉も痛くないし…。
そのうち治るさ~と気にしないでいたら、
どんどん声が出なくなってきて、ちょっと焦っています。

歌の先生から喉に良い漢方のトローチを頂いたので、
トローチでケアしているので、すぐに治ると思いますが、

明日、朝起きたらもっと出なくなっていたらどうしよう
と、ちょっと不安
02:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |