All archives    Admin

03月≪ 2012年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'04.23 (Mon)

HPが変わりました!

春休みの間から少しずつ作り始めていた新HPですが
まだ完全ではないものの、やっとUPできるようになりました

少しはスッキリして見やすくなったかなぁ~と思いますが、
まだまだやりたい事はたくさんあるので、
少しずつ直して行きたいと思います★

でもやっぱりプロが作るようにはいかないですね。。。
これが限界(苦笑)

もし良かったらご覧ください!

http://www2.ocn.ne.jp/~rkms/
20:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.05 (Thu)

新年度

新年度になりましたね。
今週まではレッスンはお休みですが、
今月19日(木)にチャリティーコンサートに出演する為、
木曜日は今週からのレッスンになります♪

とっても久しぶりのレッスンなので、
皆、どんな感じで弾いてくるか楽しみです☆
多分、全然弾いてこない子もいるんだろうなぁ~と思いつつ、
生徒たちを信じたいと思います(笑)

さて、今日は1名の新入会ちゃんが来ます。
私の小・中学校の同級生の娘ちゃん
とっても元気が良くて無邪気で可愛らしい子です☆
この子の成長も楽しみですね♪

という事で、今日からまたよろしくお願いします!

13:43  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |