All archives    Admin

01月≪ 2012年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829

2012'02.26 (Sun)

誕生日★

今日は私の3○回目の誕生日でした

発表会前の慌ただしい中、自分の誕生日を忘れていたのですが、
Mちゃんがお祝いしてくれました

お花
素敵なお花
とても嬉しいです★
ありがとうございます
00:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.21 (Tue)

エステの日★

今日は月に1度の私の贅沢デー★

朝からエステティシャンのお友達が来てくれて、
お家でゆったりエステを受けて、
まつ毛パーマの先生が来てくれて、まつ毛パーマもして^^

お肌ツルツル、白くなって、まつ毛も上がって、
今日だけは顔の浮腫みがとれて小顔になっていますが、
誰にも会わなかったなぁ~(-_-;)

残念
00:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.20 (Mon)

チョコ★

バレンタイン
先週のバレンタインデー

3姉妹ちゃんから手作りチョコ&クッキーを頂きました

毎年、友チョコ?を作るんですって!

女の子がいるお家は楽しそうで良いですね~★

ちなみにうちの息子は、学校で机の中に入ってたそうですが、
自分の部屋でこっそり食べたそうです

去年もこっそりだったなぁ

お返ししないといけないから、誰から貰ったか教えて!って言ってるのに、
机の中に入ってたから、誰から貰ったか知らないって
23:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.18 (Sat)

プログラム完成!

昨日、5人のママ達が一生懸命デザインを選び、
エクセルを操作し、丸1日がかりでプログラムを作ってくれました!

前日のリハーサルで各自名前の確認等をして頂いていたので、
多分、打ち間違え等は無いと思うのですが…。
もし間違い等がありましたら、ご連絡くださいね。

では、来週のレッスンからプログラムをお渡ししていきますので、
何部ずつ必要かを確認しておいてください。

とても素敵に、仕上がりましたので皆さん楽しみにしていてくださいね★

そしてお手伝いして下さったUくん・Iちゃん・Sちゃん・Sくん・Kちゃんのママ達と、
構成を作ってくれたKくんのママ、ありがとうございました!
プログラム
11:07  |  発表会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.15 (Wed)

おめでとう★

日曜日に行われたカワイコンクール。
今年は1名が参加しました♪

こどもコンクールの小学3年生までの部にエントリーした、
1年生のKちゃんが、奨励賞を頂きました!!<拍手)

当日、とっても体調が悪く、かなり無理をしての出場でしたが、
頑張った甲斐がありましたね

また、次に向けて頑張りましょうね★
22:03  |  コンクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.07 (Tue)

気をつけてね★

今週、既に2人がお休みしています
1人はインフルエンザで1人は風邪っぽいです。

インフルエンザが流行ってきているので、
手洗い・うがいを忘れずにお気をつけくださいね。

また、発表会が近いので、咳が出る子は、
レッスンに来る際にはマスクの着用をお願いしますね。

今日は雪が降っていて、濃い霧がかかっています。
これからお買い物に行く予定だったのですが、どうかなぁ?
レッスンアイテムを買いに行かなければならないので、
危険な気がしますが、気をつけて行ってきます
22:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.01 (Wed)

練習

皆さん、発表会の曲の練習は順調ですか?

私が思うに、リハーサルまでに良い感じになりそうな子は
90%くらいかなぁ~

今年は良い感じ★
気持ちに余裕があります♪

後は私達の講師演奏ですね
今年は短い曲が2曲です。
昨日、ちょっと合わせてみたけど、ボロボロでした

このままでは生徒達に示しがつかないので、頑張りまぁ~す!
01:16  |  発表会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |