All archives    Admin

07月≪ 2010年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'08.14 (Sat)

夏休み

私の夏休みも残すところあと1日。
この一週間、ダラダラ過ごしていました

そして気付いたのが自分のコンクールの予選が明後日だということ。

昨日レッスンに行ったら、一度ステージに上げた事のある曲なのに
暗譜がヤバイことになっていました

今日・明日は練習漬けになりそうです。
13:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.04 (Wed)

サマーコンサート終了

サマーコンサートが終了しました
今回は28名の生徒が参加してくれました

うちの教室はこんな感じでミニコンサートする事が多く
コンサート後はみんなで遊んだり、おやつを食べたり
ワイワイするので、生徒たちはみんな仲が良いのです

でも、お互いの演奏を聴くことによって
何か感じてくれていることでしょう。

次は12月にクリスマスパーティ
さっそく昨日のレッスンで曲決めをした子もいました。

このままテンションを下げずに12月までいきたいと思います。
頑張ってついてきてくださいね
12:37  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |