All archives    Admin

05月≪ 2010年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'06.23 (Wed)

Cちゃんお別れ

2歳から教室に通っていたCちゃんが今日でお別れです
最後のご挨拶にと素敵なプレゼントを頂きました。
お茶碗
息子とお揃いのお茶碗セットとジュースです。
とてもカワイイお茶碗で、明日からの食卓が楽しみです

Cちゃんのお宅とはご主人とも親しく?させて頂いて
我が家で生まれたまで引き取ってもらいました。
また、顔を見せに一家で来てくださいね
01:07  |  ピアノ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.16 (Wed)

久しぶりに

ピアノのレッスンに行ってきました

今回から先生が変わりピアニストとして活躍しているN先生に
見て頂けることになりました。
まず、何から取りかかろう?というところで
もう少しでソナタアルバムに入る生徒がいるので
しばらくの間、モーツァルトのソナタを練習していくことにしました。

昔弾いた時と、今とではモーツァルトの曲の感じ方が全く違い
とても新鮮な気持ちで取り組んでいます

次のレッスンは月末です。
それまでに練習を疎かにしないで頑張りたいと思います
12:43  |  ピアノ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.14 (Mon)

パワースポット

久しぶりにドライブ
北海道のパワースポット廻り第一弾ということで摩周湖に行ってきました。
海斗
最近はこの暑さでバテ気味でしたが
たくさんパワーを頂いてきたので心なしか今日はとても体調が良いです
これで明日からのレッスンもパワー全開でテンション高めで行けると思います

今週はピティナ帯広予選前の最終レッスンです。
帯広予選に出る子はあと少しですので
最後まで気を抜かずに頑張りましょう
20:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |